テスト用記事に悩む

relpostsgad の機能追加やテストをしようと思うと、ここにテスト用記事を書いていくことになるわけですが。。。

が、思いつきませんね。テスト用記事の内容。。。

会社でシステム開発などをやっていていつも思うのですが、テストデータの作成というのは結構大変で、自分のボキャブラリが試されるものだなと実感します。

テストデータの会社名を「テスト会社」にしてみたり、「テスト部署」とか「テスト太郎」とか、あまりにも情けない語彙力しか発揮できないでいます。

そしてこの記事もテスト向けに関連しそうな語句を記述する必要がありますが、果たしてどうなるのでしょうか。さらに記事はいくつも投稿しないといけません。簡単なようで時間がかかります。

そしてその結果は・・・試してみないとわかりません。うまくいくといいなぁ。

コメント