relpostsgad!!

このブログは?

Blogger 向け関連記事表示ガジェット relpostsgad の開発・テスト用ブログです。

relpostsgadとは?

relpostsgad は構文解析によって記事を解析して関連記事を表示するガジェットです。構文解析というところが他の類似ガジェットにはない最大の特徴です。主に Blogger をターゲットとしています。なぜなら Blogger に対応したガジェットが充実していなかったからです(笑)。
※アメブロも対応しました。

何をしているのか

このブログで何をしているかといいますと、記事をいくつか投稿しておきまして、それをうまく解析できるように開発・テストを行っています。一度は完成した relpostsgad でしたが Blogger さんが新しいテーマを投入してくださいましたので、解析プログラムも追従して対応させました。今後もテーマが追加された場合に同様のテストを行えることでしょう。

コメント